【スマートウォッチレビュー】血圧や体温が簡単に記録!女性に人気のH2!

バッグ・小物・雑貨

ついにスマートウォッチを手に入れましたよ!(^^♪

本当はアップルウォッチとか欲しかったんですけど、お値段が張るので手がでなくて…。

安くて簡単に使えるスマートウォッチを探したところ「スマートウォッチ-H2」を見つけました。

会社に出社するごとに検温が必要だったり、他の出先でも検温が必要なこの時期にはもってこいです。

おまけに面倒な血圧測定も簡単に出来るので今まで、自宅のオムロン血圧計で計ってスマホに記録していたのがひと手間はぶけて本当に助かる!(´▽`*)

check!!スマートウォッチ人気ランキング[楽天]

今回、私が購入したのは「スマートウォッチ-H2」です。

2020年最新版

☆1.54インチ大画面

☆女性用小さめ替えバンド付き

☆24時間体温監視

☆長持ちバッテリー(フル充電で最大15日)

この記事では、スマートウォッチ-H2を初めて購入した私が使用したレビューです。

スマートウォッチ-H2のスペック

 

楽天で一番人気なのも納得のスペックですね♪

check!!スマートウォッチ人気ランキング[楽天]

スマートウォッチ-H2のデザイン、同梱品、サイズ

ポストに入る茶封筒で配達されました。

開けるとこんな感じです。

 

同梱品はこんな感じです。

 

 

女性用の小さめベルトが付属でついていました。親切ですね。

取扱説明書は日本語でサポート先もばっちり書いてあります。

ベルトは小さなばね付きのピンでポチっと簡単に着脱できます。

ちょっとアップにしてみました。スライド出来るようになっているんです。

カラーは4色、文字盤は好きな時に好きなデザインに変更できます

私は、グリーンを選びました。職場で付けても大丈夫なくらいシックなカラーです。

文字盤は画面を長押しして左右にスライドで変更できるのでいつでも好きなデザインで楽しめます。その他にもカスタマイズできます。

 

スマートウォッチ-H2をスマホアプリでペアリング

このスマートウォッチをスマホやタブレットなどのデバイスと接続するには専用アプリの「GloryFit」をダウンロードする必要があります。

ios8.0またはAndroid4.4以降のデバイスが必要です。

取扱説明書には図解付きでとても解りやすく書いてあるので、機械音痴の私でも大丈夫でした。

スマートウォッチ-H2の使用レビュー

高画質な1.54インチIPSディスプレイ、アプリと連動して健康状態を瞬時に確認できます。

 

はち丸
はち丸

ちょっと私の手がしわしわに見えてショック((+_+))

 

自分で時間設定できるのですが、座り時間も1時間でブルブル~って振動で教えてくれます。

 

体温はもちろん、睡眠も管理してくれるので外出時の検温も楽ちんです。

はち丸
はち丸

私こんなに眠りが浅いんだ Σ(゚Д゚)

 

SNSなど、仕事中頻繁にスマホを見ることが出来ないときは自分で選んだものだけ通知がくるようにできます。

はち丸
はち丸

私は、LINEとTwitterだけ通知が来るように設定しました。

画面が汚れたり傷がついたりするのが気になる人は専用の保護フィルムもあります。

本日1日着用したスマホ管理画面です。

私は血圧注意なんです。( ;∀;)

 

スポーツをされる方にはリアルタイムで計測する機能もありますので結果を記録チェック できていいですね。

check!!楽天での口コミはこちら!

スマートウォッチ-H2まとめ

☆大画面でとにかく見やすい!
☆文字盤が色々選べてデザインがステキ!
☆リアルタイムで体温と血圧が計れる!

まだ使い始めですが、また変化を報告できればと思っています。

タイトルとURLをコピーしました