アデランス  スパニストの口コミ&評判は?白髪や薄毛に効果あり?

美容・コスメ

最近、TVの通販番組や昼のコーナー番組などで紹介されている人気のアデランス スパニスト!!

これって、気持ちよさそう~って思うけど、購入前に口コミや評判が気になるところですよね。

そもそも普通に美容院でシャンプーしか経験がないとヘッドスパってどんなの?って人もいるかもですよね。

さらには、白髪や薄毛にも効果があるのかな?等々そんな疑問をお持ちのあなたに

話題のアデランス スパニストの口コミ&評判とあわせてご紹介いたします。(^_-)-☆

アデランス スパニストとは

創業50年になるヘアケア研究の先駆者で多くの髪の悩みをサポートしてきた信頼の総合毛髪企業「アデランス」が開発した家庭用の“スカルプケアプログラム”がアデランススパニストなんです!!

ハンドテクニックのようなブラシの動きで、“毎分約2,800回転”のストロークによってしっかり頭皮を揉みほぐし皮脂の汚れを掻き出してくれます。

さらに「振動モード」も搭載されているので、毛穴周りの汚れもよりしっかりと揉みだしてくれる優れものなんです。

アデランス スパニストの特徴は

嬉しい6つの特徴は

  1. スカルプケア
  2. 赤のLED搭載
  3. 髪のボリューム感もアップ
  4. スッキリフェイスが目指せる
  5. 充電式でコードレス
  6. 防水仕様!(IPX7)

赤のLEDランプは白髪をなんとかして黒く戻したい人に必要な「色素幹細胞」などを活性化する働きがあるようです。

 頭皮に関する悩みでは

  • 頭皮の臭い
  • 頭皮の乾燥
  • 頭皮の皮脂汚れ
  • 薄毛
  • 白髪etc…

まだまだ色々あるとは思いますが、これらのお悩みの手助けになるのがこのアデランススパニストなんです。

アデランス スパニストの購入者による口コミ&評判

口コミ[楽天]

175件を超える口コミから良かったの声

☆気持ちいいーー最近髪が薄くなってきたのが気になり、思い切って購入。
今日届き早速使ってみました。
お風呂で使用したのですが、第一印象は、アーー気持ちいい。
使用後の感じは、サッパリしたーー。
暑い日、汗かいて、シャツ一枚脱いだ、そんな感じの頭皮のサッパリ感でした。
これで髪の毛も増えてくれれば、期待を込めて星5つです。

☆使用後、2ヶ月経ちましたが上部の毛が太く、多くなった感じがします

洗髪の前に5分ほどシャンプー付きでマッサージしてます。
☆正直、購入してよかったです。日常、洗髪にスカルプシャンプーを使っています。購入前は指先で洗っていたのですが頭皮を隅々まで洗いきっていないことがアデランス スパニストを使いはじめてから実感しています。振動と揉み解しで頭皮や毛穴きれいになりとても気持ちがいいです。また、顔や首(顎)のたるみにもマッサージとして使っています。今では回りの人達からたるみが無くなったとよく言われます。頭皮をきれいに洗髪したい方、顔や首(顎)のたるみが気になっている方にお勧めです。
はち丸
はち丸

個人差はあれど髪の毛が太くなったり、顔や首のたるみがとれるなんて、気持ちいいって以外にも嬉しい声が聞こえてきますよね~。

☆私は、分け目に少し薄毛を感じていて、とても気になっていました。美容院では、ヘッドスパをしていますが、頭皮が硬いと常に言われており、同商品をCMで見て気になって仕方なかったので、意を決して購入。使用後は、髪の毛がふんわりする気がします。まだ使用して1週間。継続していきたいと思います。また、フェイスマッサージが出来るのも最高です。本体は、スタイリッシュでカッコいいですよ。
☆最初はテレビを見ながら使っていました。が、今年の夏は特に暑シーブリーズなどのスーッとするシャンプー+このマッサージを入浴時に使ったらいや~気持ちいいこと!時間がなくて早くお風呂から出なきゃというときもなかなか止められません!!気持ちがいいだけでなくサイトにも書いてある通り根元が立ってボリュームが出ます。美容院でヘッドスパをすることを考えたら1~2回分の料金で買えるからそう考えると大変お得です。

頭皮だけじゃなくフェイスにもマッサージできて、美容院のヘッドすぱよりコスパがいいなんてお得すぎるぅ~( *´艸`)

ちょっと残念だった口コミ

・個人的には気に入って毎日愛用していましたが、残念ながら13か月で故障しました。保証期間が切れているので中を見てみたところ、基板が水分によって腐食していました。お風呂の棚に置きっぱなしにしていたのが原因と思われます。長期の防水ならば基板を樹脂封入しないとこの程度の防水構造では水分が中に入ってしまうので難しいと思います。
・一年持たなかった
半年で充電が出来なくなりました。

もっと口コミを見たい方はこちら⇒楽天みんなのレビュー

はち丸
はち丸

生活防水のレベルだと浴室に置きっぱなしにしない方がいいかもしれませんね。(;’∀’)

ちなみにアデランススパニストの防水等級はIPX7と表示があったので調べてみました。

IPX7の場合、「水に浸しても影響がないように保護」されている製品となり、そのレベルは、真水の入ったタンクに30分間浸すというものです(製品の外郭上端から水面までの距離は0.15m)

防水規格|IPコードの一覧より

白髪や薄毛に効果あるの?

スパ

そもそもの白髪薄毛の原因に共通していることがあるのです。

それは、ストレスによる血行不良によることが多いのです。

頭皮が血行不良になると頭の筋肉がかたまってしまい、弾力がなくなります。そのため、顔の皮膚や筋肉もハリがなくなり、たるんでしまいます

その硬くなった頭皮をもみほぐし、頭皮の血行を改善してくれるのが、アデランス スパニストなんです。

血行が改善されれば、薄毛の対策をすることが期待できますね。

アデランス スパニスト 特別セット |【TBSショッピング】

販売期間 2020年08月12日00時00分~2020年09月12日00時00分
この期間は最安値で購入出来ます。

日テレのショップでも購入できます♪

タイトルとURLをコピーしました